リモートID/保証/ソフトウェア
- DJI Care Refreshでリフレュシュ交換される製品は、どのような製品ですか?
- DJI Care Refreshについて教えてください。
- DJI Mavic 2 のジンバルカメラを交換した場合、交換後のジンバルカメラにDJI Care Refreshは適用されますか?
- DJI Inspire 2でのDJI Care Refreshの購入方法を教えてください
- DJI Inspire 2の機体をアクティベートしてから48時間が経過した後、新しく購入したアクティベーションが行われていないジンバルカメラでDJI Care Refreshを購入することはできますか?
- DJI Care Refreshでリフレッシュ交換できる部品を教えてください。
- DJI Care RefreshとDJI製品保証の違いは何ですか?また、DJI Care Refreshを購入していない場合、DJI製品保証も適用されないのですか?
- DJI Care Refreshによるリフレッシュ交換の申請方法を教えてください。
- DJI Care Refreshの有効期限が切れた場合、延長できますか?
- 機体が水没した場合、DJI Care Refreshによるリフレッシュ交換の対象になりますか?
- 現在、DJI Care Refreshはどのエリアで使用できますか?
- 代理店が修理した機体はDJI Care Refreshの対象になりますか?
- DJI Care Refreshの販売方法はカードのみですか?
- 損傷したドローンやジンバルカメラが、DJI Care Enterpriseの保証範囲内であるかどうか、どのように確認できますか?
- DJI Care Enterpriseの交換サービスを利用する際に注意することはありますか?
- DJI Care Enterpriseの保証範囲は、どのような部品まで保証されますか?
- DJI Care Enterpriseで製品交換後、製品のシリアル番号が以前のものと違っています。サービスに何か影響がありますか? また、保証期間が再計算されるようなことはありますか?
- DJI Care Enterpriseは、水没したドローンやジンバルカメラも保証対象になりますか?
- DJI Care Enterpriseで、製品交換するにはどのようにすればよいですか?
- DJI Care Enterpriseには、グローバル保証がありますか?
- DJI Care Enterpriseはどこの国で提供されていますか?
- ひとつの製品に対して、DJI Care Enterprise BasicとDJI Care Enterprise Plusを併用することは可能ですか?
- DJI Care Enterpriseでサービス保守限度額を共有するためにはどうすればいいですか?
- DJI Care Enterprise購入後、どのようにドローン/ジンバルカメラと関連付けすればよいですか?
- DJI Care Enterpriseを購入できる条件は何ですか?
- DJI Care Enterpriseの交換サービスは、どのような機器が提供されますか?
- DJI Care Enterpriseに代替機はありますか?
- DJI Care Enterpriseの保証期間は、どのようになっていますか?
- DJI Care Enterprise BasicとDJI Care Enterprise Plusには、どのような違いがありますか?
- DJI Care Enterpriseは、どのようなサービスですか?