損傷したドローンやジンバルカメラが、DJI Care Enterpriseの保証範囲内であるかどうか、どのように確認できますか? 2024年09月03日 04:40 DJI JAPANカスタマーサポートスタッフが損傷を評価し、その損傷がDJI Care Enterpriseの保証範囲内であるかどうかを確認いたします。 関連する製品カテゴリ DJI Care Enterprise 関連記事 赤外線カメラ搭載ドローン「DJI Matrice 30T」による、ビル外壁点検の事例紹介 DJI Care RefreshとDJI製品保証の違いは何ですか?また、DJI Care Refreshを購入していない場合、DJI製品保証も適用されないのですか? DJI Care Enterpriseは、どのようなサービスですか? DJI Care Enterpriseで製品交換後、製品のシリアル番号が以前のものと違っています。サービスに何か影響がありますか? また、保証期間が再計算されるようなことはありますか? Matrice 300 RTK DJI Care Enterpriseは単品で販売していますか?