点検サービス・保証プランなど
- DJIドローン点検サービスについて知りたい
- ドローン点検サービスで、点検後に機体のシリアルナンバーは変わりますか?
- ドローン点検サービスで、改造を施した機体、海外で購入した機体は点検出来ますか?
- ドローン点検サービスで、水没した機体、損傷の激しい機体は点検出来ますか?
- 修理の見積もり金額が高いので修理を見送りますが、ドローン点検サービス自体をキャンセルしたいです。
- ドローン点検サービスで修理箇所が見付かって修理をしない場合、見積診断料(修理キャンセル料)はかかりますか?
- ドローン点検サービスで不具合が見付かったら、修理するのですか?
- ドローン点検サービスの未使用チケットの払い戻しは出来ますか?
- ドローン点検サービスの点検チケットに期限はありますか?
- PDFで送られてきたドローン点検サービスの点検チケットは、印刷して依頼品に同梱するのですか?
- ドローン点検費用の支払いにカードは使えますか?
- 産業機の一部(Matrice 200・210や Mavic 2 Enterpriseなど)には、ドローン点検サービスにモーター交換する「プレミアム」プランがありません。これらの機体では、モーター交換は出来ないのですか?
- ドローン本体以外に送信機や追加購入したバッテリーも見て貰えますか?(送信機・バッテリーだけの点検は可能か)
- ドローン点検サービスに依頼すると、何日で戻ってきますか?
- システムファイブの点検とDJIの点検で何が違うのですか?
- DJIドローン点検依頼品の東京ショールームへの持ち込み、受け取りは出来ますか?
- DJIドローンの点検は、しなければならないのですか?
- DJIドローン製品の機種別点検ガイド
- DJI製品の修理進捗状況を確認したい
- DJIのサポートが終了した製品を確認したい
- DJIが提供している定期点検サービスの記録を確認したい
- DJI民生用ドローンのデバイス情報確認を確認したい
- DJI産業用ドローンのアフターサービスプラン加入状況を確認したい
- ドローン点検証明書 同梱サービス