DJI Care Proは、ハイエンド撮影機材向けの包括的かつ信頼できる保証プランです。故障の際にはサービス保守限度額内において回数無制限の無償修理を受けられるため、どこにいてもDJI製品を安心してお使いいただけます。
DJI Care Proは以下のサービスを提供いたします:
サービス内容 | 対応機種 | 1年版 | 2年版 |
---|---|---|---|
サービス保守限度額内の修理サービス DJI Care Proを購入した際、プランに応じたサービス保守限度額が付与されます。サービス有効期間内において、正常使用過程で故障が発生した場合、修理費用はサービス保守限度額から差し引かれる形で無償修理対応を受けられます。 |
DJI Ronin 4D, DJI Inspire 3 | 保証範囲内で回数無制限 | 保証範囲内で回数無制限 |
バッテリーの無償交換 サービス有効期間内において、DJI Inspire 3同梱のバッテリーが損傷した場合、機体およびバッテリーをDJI公式修理センターに発送していただいた後、新しいバッテリーに交換できます。 |
DJI Inspire 3 | 保証範囲内で1年に2回まで | 保証範囲内で2年に4回まで |
飛行紛失保証 サービス有効期間内において、お持ちのドローン製品が飛行中に紛失した場合、飛行紛失保証のサービスフローを経て、性能や信頼性において新品同等の製品を割引価格にて購入することができます。 |
DJI Inspire 3 | 保証範囲内で1年に1回まで | 保証範囲内で1年に1回まで |
定期点検 サービス有効期間内において、DJI公式修理センターによる定期点検を受けられます。定期点検には以下内容が含まれます。「基本機能点検、ファームウェア更新&キャリブレーション、全面的なクリーニング、消耗パーツの交換、点検レポートの作成」 こちらをクリックしてDJI Ronin 4D/DJI Inspire 3の保守リストをご確認ください。 |
DJI Ronin 4D, DJI Inspire 3 | 保証範囲内で1年に1回まで | 保証範囲内で2年に2回まで |
サービス延長特典 ・DJI Ronin 4D:DJI Care Proの有効期間終了時、一定のサービス保守限度額が残ている場合、割引価格にてDJI Care Pro +を購入、またはメーカー保証期間を延長できます。こちらをクリックして規則をご確認ください。 ・Inspire 3:DJI Care Proの有効期間終了時、一定のサービス保守限度額が残っている場合、メーカー保証期間を延長できます。こちらをクリックして規則をご確認ください。 |
DJI Ronin 4D, DJI Inspire 3 |
サービス延長特典適用で、メーカー保証期間が計2年適用 (メーカー保証期間+サービス延長特典) |
サービス延長特典適用で、メーカー保証期間が計3年適用 (メーカー保証期間+メーカー保証延長特典+サービス延長特典) |
メーカー保証延長 メーカー保証延長特典の有効期間内において、保証範囲内のパーツに性能上の故障が発生した場合、DJI公式修理センターでの修理サービスを無償で受けられます。 |
DJI Inspire 3 | 非対応 | 通常1年間のメーカー保証が2年間に延長されます。 |