新品はメーカー保証が適用されます
新品(中古品、アウトレット、展示品、デモ品ではない、通常の未使用未開封品)には、メーカーが定める保証規定が適用されます。保証内容および保証期間は、メーカーの保証書に記載されている内容に準じます。万一の不具合等が発生した場合は、メーカー保証の規定に従い、修理・交換等の対応をお受けいたします。
当社独自の初期不良保証
弊社では初期不良に関する保証もご用意しております。万一、弊社からお買い上げいただいた商品に動作不良、欠落、ひどい汚れなどがある場合、すみやかに交換もしくは修理いたします。商品到着後14日以内に専用窓口より弊社へ初期不良であることをご連絡ください。弊社にて交換もしくは修理対応を承っております。対象外となる症状など、詳細につきましては、初期不良のご案内ページをご参照ください。
保証を受ける際のお願い
保証対応の際には、メーカー保証書および当社発行の納品書(またはご注文番号のわかる書類)をご用意ください。これらの書類は保証対応に必要となりますので、保証期間終了まで必ず保管をお願いいたします。
※商品によっては保証書が付属しない場合もあります。詳細に関してご不明な点がございましたらお問い合わせください。