お使いの機体がDJI Ronin 4DまたはDJI Inspire 3でない場合は、DJI製品保証プラン「DJI Care Refresh」のページをご確認ください。
DJI Care Proは、お使いの製品に故障が発生したときに、保守限度額内であれば回数無制限で無償修理を受けることができるサービスです。
また、正規の定期点検サービスを2回まで受けることができます。有効期限は2年間です。
サービス延長特典
有効期間終了後、サービス保守限度額が80%以上残っている場合は、保証期間を無償で1年間延長することができます。
配送料無料
修理サービスのために製品を送る場合、往復配送料はDJIが負担します。
優先対応
テクニカルサポートが必要な場合、専用のメールや電話回線で、優先的にDJIスタッフに問い合わせが可能です。
最大4年分のサービス
1年版または2年版を購入したあと、1年版プランを継続することで、最大4年分のDJI Care Proサービスを受けることができます。
加入方法
- 対象製品とそれに対応するDJI Care Proを同時に購入してください。
本体購入時にオプションでDJI Care Pro付きのプランを選んでいただくのがおススメです。
DJI Care Pro単品でも購入可能です。 - 製品到着後、こちらのページにアクセスして必要な情報を入力してください。
DJI Care Refreshアクティベートページ
シリアルナンバーが認証されない場合はこちらを確認してください。
加入条件
加入には、紐づけする製品が以下のいずれかの条件を満たしている必要があります。
- 新規購入かつアクティベーションが行われていない製品
- アクティベーションを行ってから、96時間以内のドローン/ジンバルカメラ製品
- アクティベーションを行ってから、30日以内のハンドヘルド製品
対応機種ごとのサービス対応リスト
製品名 | 飛行紛失 保証 |
サービス延長特典 /安全使用特典 |
グローバル保証 | 専用テクニカル サービス |
定期点検 |
---|---|---|---|---|---|
DJI Ronin 4D | × | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 |
DJI Inspire 3 | 〇 | 〇 | × | 〇 | 〇 |
飛行紛失保証
故障時だけでなく、機体を紛失した場合にもリフレッシュ交換サービスを受けることができます。
サービスを受けるには事前に機体とDJIアカウント、送信機の紐付けが必要になります。
詳しくはDJI Care Refresh 飛行紛失保証に関するQ&Aをご確認ください。
グローバル保証
世界各地のDJI公式修理センターでリフレッシュ交換サービス、および保証期間内でのメーカー無償保証サービスを受けることができます。
メーカー保証延長
DJI Careサービスの有効期間内に、メーカー保証サービスを提供します。
送料無料
修理サービスのために製品を送るとき、往復の配送料はDJI側が負担します。
定期点検
年に1回まで定期点検サービスを無償提供します。
サービス延長特典
保証期間終了時、保守限度額が80%以上残っている場合は、保証期間を無償で1年間延長できます。
専用テクニカルサービス
購入後にテクニカルサービスが必要な場合、専用のメールや電話回線で、優先的にDJI製品の専門スタッフにお問い合わせいただけます。