お届け商品に不良がありましたでしょうか。大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
万一、弊社からお買い上げいただいた商品に動作不良、欠落、ひどい汚れなどがある場合、すみやかに交換もしくは修理いたします。商品到着後14日以内に、下記の専用窓口より、弊社へ初期不良であることをご連絡ください。
初期不良・返品交換のお申込みはこちら
※お電話やメール、チャットではお申し込みいただけませんので、必ず上記の専用窓口からお手続きをお願いいたします。
商品ご到着から15日以上の日数が経っている場合、初期不良でも商品交換が出来ず修理対応となる場合がございますので、お早めにご連絡ください。
商品ご到着から15日以上の日数が経っている場合、初期不良でも商品交換が出来ず修理対応となる場合がございますので、ご了承願います。
初期不良として応じられない商品
下記商品は、初期不良交換できませんのでご了承ください。
- 商品到着から14日以内に、当社へ事前の連絡が無かった場合
- 開封後、商品に傷や破損が生じた商品
- メーカー保証書を含む付属品などが欠品した商品
- ジャンク品・バルク品など保証書のない商品
- 商品の性質上の相性等を理由とした場合
- 電池やインクなど消耗品
- 改造および不良な調整、部品交換をした商品
- ダウンロード商品やライセンスキーなどの商品
- 液晶モニターの常時点灯・画素抜け・明るさムラなど、メーカーが初期不良として扱っていない場合
- 商品梱包箱・化粧箱の破損、汚損、および配送伝票の直貼りを理由とした場合
- その他、当社が初期不良対応の事象と認められない場合