誠に申し訳ございません。修理品の受付はすべてオンラインの専用窓口から事前にご依頼内容をお知らせいただいたあと、配送のみで承っております。
(修理受付対応可能なスタッフが常駐しておりませんので、店頭持ち込みは承っておりません)
お手数ですが下記の専用窓口からお申し込み下さい。
https://info.system5.jp/prosupport/repair
ご依頼内容確認後、担当者より修理受付の可否や、可能な場合は修理品の送り先など、詳細に関するご連絡を差し上げます。
誠に申し訳ございません。修理品の受付はすべてオンラインの専用窓口から事前にご依頼内容をお知らせいただいたあと、配送のみで承っております。
(修理受付対応可能なスタッフが常駐しておりませんので、店頭持ち込みは承っておりません)
お手数ですが下記の専用窓口からお申し込み下さい。
https://info.system5.jp/prosupport/repair
ご依頼内容確認後、担当者より修理受付の可否や、可能な場合は修理品の送り先など、詳細に関するご連絡を差し上げます。