ご不便をおかけしております。
メールが届かない場合、以下の理由が考えられます。
(1)迷惑メールとして誤判定されている
携帯電話会社のアドレス(@i.softbank.jp など)や、フリーメールアドレスなどは誤判定される場合があります。いま一度お使いのメールの迷惑メールフォルダをご確認ください。
(2)特定のサーバーで受信自体がブロックされている
送信先サーバーによって迷惑メール振り分け前に受信自体がブロックされている場合があります。
弊社からお送りするメールは、「@system5.co.jp」「@system5.jp」のいずれかのドメインを使用しております。必要に応じて許可設定などもご検討ください。
(3)Gmailで「プロモーションタブ」に振り分けられている
Gmailをご利用の方は迷惑メールフォルダではなく、受信トレイ > プロモーション に届いている場合がありますのでご確認ください。
ご注文完了後のメールが届かない場合、会員マイページログイン後に表示される「オンラインショップご注文履歴」でもご確認いただけます。
メールが必要な場合は再送いたしますのでお問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。