ご注文時にお送りしているメールへのご返信の形で結構ですので、変更希望の配送先情報をお知らせください。
※出荷後の変更や転送受付はお受けいたしかねます。(第三者による不正転送防止の為、お支払い方法によっては転送禁止・営業所止め禁止の設定でお届けいたします)
※出荷前であれば変更が可能な場合もありますのでお早めにご連絡ください。
なお、お支払い方法が 楽天ペイ / Amazon Pay / ペイパル / オリコ・ジャックスWebクレジット / NP掛け払い / Paid など、現金以外のお支払い方法に該当する場合は、ご注文時にご指定いただいたお届け先を変更することはできませんが、再度ご注文手続きをやりなおしていただくことで変更可能となります。詳細につきましては弊社までお問い合わせください。