PayPalの支払いがうまく行かない場合、ほとんどの場合でPayPal側の自動判定システムにより決済処理が中断していることが考えられます。
PayPalアカウントにクレジットカードを複数ご登録いただいている場合は、別のクレジットカードをお選びいただくと、決済が正常に行える場合があります。
また、PayPalへの本人確認手続き(口座振替設定、または必要書類のアップロード)を済ませていると、判定システムのスコアが向上し、決済が正常に行える場合があります。詳細は下記URLをご確認ください。
本人確認手続きについて
なお、決済エラーなど正常に完了しない理由は弊社では特定できませんので、お手数ですがPayPalまでお問い合わせをお願いいたします。
■PayPalお問合せ先
0120-271-888(携帯から:03-6739-7360)
営業時間 9:00~18:00(土日休)