以前、Paidの利用申込をされたお客様には、その際に既存登録住所に「Paidの顧客番号」が住所に登録されている状態でNP掛け払いを利用しようとするとエラーになります。
住所に記載されている
顧客番号:M○○○○○○○○○○○○○○」
を削除していただくか、顧客番号の記載がない住所情報を別途作成いただき、再注文をお試しください。
※Paidを利用する場合はこの番号が必須ですので、住所情報を別途作成いただくのがおすすめです。
以前、Paidの利用申込をされたお客様には、その際に既存登録住所に「Paidの顧客番号」が住所に登録されている状態でNP掛け払いを利用しようとするとエラーになります。
住所に記載されている
顧客番号:M○○○○○○○○○○○○○○」
を削除していただくか、顧客番号の記載がない住所情報を別途作成いただき、再注文をお試しください。
※Paidを利用する場合はこの番号が必須ですので、住所情報を別途作成いただくのがおすすめです。
関連する製品カテゴリ