ご利用のWebブラウザのCookieをブロックする設定になっている場合は、オンラインショップにログインできなかったり、問い合わせフォームの入力欄が表示されない場合があります。
大変お手数ですが、下記の手順を参考に設定の確認をお願いいたします。
※端末の機種やOSのバージョンによって、表記などが一部異なる場合があります。
※端末によっては、管理者による設定変更が必要な場合があります。お急ぎのお客様はメールでお問い合わせください。
iOS
Safari :
設定 > アプリ > Safari > 詳細 > 「すべてのCookie をブロック」をオフ
Android
Chrome :
設定 > サイトの設定 > Cookie >「サイトにCookieデータの保存と読み取りを許可する」をオン > 「サードパーティのCookieを許可」をオンに
標準ブラウザ :
設定 > プライバシー >「Cookieを受け入れる(Cookie許可)」をオン
PC/Mac
Chrome :
設定 > プライバシーとセキュリティ > サードパーティ Cookie > サードパーティの Cookie を許可する(または、シークレットモードでサードパーティ Cookie をブロックする)をオン
Safari :
メニュー > 環境設定 > プライバシー > 「すべてのCookieをブロック」をオフ