以下のトラブルシューティング手順を試してください。
1.HDMI(またはSDI)ケーブルを外し、再度接続します。
2.ケーブルとポートに汚れがなく、損傷していないことを確認します。
3.信号ソースが1080p以下の解像度で出力していることを確認します。上記の手順を行っても問題が解決しない場合は、DJIテクニカルサポートチームにお問い合わせください。
以下のトラブルシューティング手順を試してください。
1.HDMI(またはSDI)ケーブルを外し、再度接続します。
2.ケーブルとポートに汚れがなく、損傷していないことを確認します。
3.信号ソースが1080p以下の解像度で出力していることを確認します。上記の手順を行っても問題が解決しない場合は、DJIテクニカルサポートチームにお問い合わせください。
関連する製品カテゴリ