お問い合わせ
修理・点検依頼フォームへようこそ。初期不良交換(購入後14日以内)や、保証期間内の無償修理について承ります。
保証期間外の有償修理につきましては、メーカーサービスに直接依頼していただくことをおすすめしております。弊社を経由して承ることもできますが、直接メーカーへ依頼する場合に比べて見積提出や修理完了前での期間が長くなり、送料経費や受付手数料をいただく関係で修理費用が高くなりますので、予めご了承の上、ご利用ください。
修理を承れない製品
・他店購入品(システムファイブが正規国内輸入代理店を務めるブランドを除く)
・並行輸入品(国内正規代理店経由ではない製品)、改造品、シリアル番号が意図的に削られた商品
メーカー公式の修理サポート窓口について
メーカー保証期間が切れている製品につきましては、直接修理依頼ができるメーカーサポート窓口一覧を掲載しておりますのでご利用ください。なお、一部メーカー・製品カテゴリについては弊社を経由する必要がございます。支払い方法や修理内容のご相談などで弊社経由のご依頼をご希望のお客様は、お手数ですがメール(prorepair@system5.co.jp)にてお問い合わせください。
このページは、DJI製品専用の依頼フォームです。
▶DJI製品の点検受付はこちら
▶DJI以外のメーカー品の修理受付はこちら
このページは、点検専用の依頼フォームです。
▶DJI製品の修理受付はこちら
点検依頼の品は、機種を問わず全て弊社にお送り下さい。メーカー点検を希望の際も、一旦弊社でお預かりした後、DJIに依頼品を送ることで、迅速・スムーズに点検を受けられます。