以下の手順をお試しください。:
1. ジンバルを再起動してください。
2. DJI Mimoアプリを再起動してください。
3. スマートフォンのBluetooth設定から、以前の接続を削除してください。スマートフォンのBluetoothを一度無効にしてから、再度有効にしてください。
上記の操作がうまくいかない場合は、スマートフォンのBluetooth設定でのペアリングではなく、DJI Mimoアプリを使用してジンバルを直接接続してください。
1. ジンバルを再起動してください。
2. DJI Mimoアプリを再起動してください。
3. スマートフォンのBluetooth設定から、以前の接続を削除してください。スマートフォンのBluetoothを一度無効にしてから、再度有効にしてください。
上記の操作がうまくいかない場合は、スマートフォンのBluetooth設定でのペアリングではなく、DJI Mimoアプリを使用してジンバルを直接接続してください。