購入したDJI製ドローンの機体に映像が残っているのはなぜでしょうか? 2024年09月03日 04:44 SYSTEM5では、お客様へ機体をお届けする前に ファームウェアのアップデートやアクティべーション等の 初期動作チェックを行ってから出荷しております。 その作業の一部として、本当に安全にフライトできるか確認の為 20~30秒ほどフライトしており、記録としてSDや機体本体に記録しています。 機体がお手元に届きましたら、お手数ですがお客様の方で削除をお願いいたします。 関連する製品カテゴリ Spark DJI Mavic Mini DJI Matrice 300 RTK P4 Multispectral Tello DJI Phantom 4 RTK Mavic Pro Mavic Pro Platinum Mavic 2 Pro , Mavic 2 Zoom Mavic 2 Enterprise ZOOM/DUAL Mavic Air Mavic Air 2 Phantom 4 シリーズ Inspire 2 シリーズ Matrice 200シリーズ Matrice 600シリーズ 関連記事 DJIのサポートが終了した製品を確認したい DJI製ドローンの定期点検は受けた方がいいですか? Phantom 4 Pro 送信機のリセット方法を教えてください Phantom 4 RTK用SDK送信機で利用できるアプリは何ですか? Matrice 300 RTK(DJI Care Enterprise Basic/Plus)の付属品を教えてください